お知らせ

2020年03月30日

◆新型コロナウイルス感染拡大予防措置実施のお知らせ◆

◆新型コロナウイルス感染拡大予防措置実施のお知らせ◆
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

引き続きHOPグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社クライアント様の安全確保を目的に、全従業員を対象として以下の措置を実施します。

< 実施概要 >
期間:2020年3月30日(月)~ 2020年4月30日(木)予定
実施内容:
1.クライアント様への感染拡大を防ぐために、面談による打合せを原則行わず、電話や映像によるWEB会議を行います。
2.通勤にあたっては、混雑する時間帯を避けられるよう、時差出勤を行います。
3.在宅ワークを推奨します。
4. 20時以後の残業を禁止します。
5.有給休暇取得を推奨します。
6.10時から15時を業務集中時間とし私語を禁止します。
 *電話は転送電話対応とさせていただきます。

時差出勤・在宅ワーク・業務集中時間等を活用することでクライアント様に安定したサービスを提供できるよう努めてまいりますが、一部、ご不便をかけることもあります事をお詫び申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスに感染された方にお見舞いを申し上げるとともに一日も早い回復をお祈りいいたします。
そして、全世界に一日でも早く平穏が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

HOPグループ一同

2020年3月30日

ページTOP