「先生」への第一歩

早いもので、2024年も2か月目に突入しました。
時の流れの速さに、とても驚きます。

私事にはなりますが、この2か月の間に一つ大きなことを成し遂げました。
なんと…

 

【セミナー講師デビュー】しました!

 

昨年7月より毎月開催しております「笑顔相続の教科書」解説セミナーの1月開催分より、私も講師としてお話させていただけることになりました。

私は学生の頃から人前で話すことに苦手意識があり、
本番を迎えるまでは緊張で身体が震え、台本を何度も読み返し完全に暗記しないと心が休まらないような性格でした。
加えて、知識も少なく経験も浅い私には、セミナー講師など縁がないものだろうなと思っていました。

そう思いながらも、HOPに入社してすぐの頃から様々なセミナーを受講する機会を頂き、
セミナー講師の方々の大勢の前で堂々と話す姿や、大勢から「先生」と呼ばれる姿に憧れを抱いていたため、今回の講師デビューはすごく有難い挑戦でした。
今回、講師としてデビューさせていただいたことにより、普段のお客様への対応の際にも堂々と自信をもってお話できるようになり、この1年で最も成長を感じることができた事柄だったと実感しています。
今後も、講師としての技量を磨いていきたいと思います。

そして、今回私がデビューの場として頂いた「笑顔相続の教科書」解説セミナーですが、
2月と3月にも開催されます!

・2月20日(火) 19:00~20:00
・3月18日(月) 19:00~20:00

完全オンラインでの開催となりますので、内容が気になるという方は是非ご参加いただけますと幸いです。

そしてなんと、この「笑顔相続の教科書」ですが…

誰でも先生になれちゃう本なんです。

詳しく知りたいという方も是非、解説セミナーにご参加くださいね。

【お申込みはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/1PfozFSGpIsR71BV68RpiPqE8bilUc0_zOA3MyXq93nc/edit
☆参加者特典 「笑顔相続の教科書」プレゼント☆

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

(文責:栗原 圭澄)

モバイルバージョンを終了