中小企業生き残りセミナーのご案内

一般社団法人成長企業研究会では、原則として毎月「中小企業生き残りセミナー」を企画・開催しております。
無料・zoom開催ですので、お気軽にご参加下さい。
また、ご質問等ありましたら、info@group-hop.comまでお問い合わせください。

特徴1:「日本を支える中小企業を元気にしたい!」…成長企業研究会の理念についてお伝えします

成長企業研究会は、以下の理念を掲げて発足・活動しております。
「資源(人・もの・金)が減少する日本社会において、唯一増える「情報」という資源をシェアし分かち合うという発想でお互いに切磋琢磨し、雇用の創出により地域の活性化に寄与し、利益の拡大による納税を通じ未来に貢献していく成長企業を増やす。」
セミナーではこの理念についてより詳しくご説明いたします。

特徴2:「企業のステージや課題を把握する最強のツール!」…成長企業診断®についてご説明いたします

当研究会が開発した「成長企業診断®」は、多くの企業にご活用いただいています。この診断を用いて企業の現状を分析することで、より効果的な課題発見・対応策の検討を進めることができます。
セミナーでは、診断の構成について詳しくご説明いたします。

特徴3:「把握した課題を確実に解決し成長するためには?」…成長企業診断®の活用法についてご説明いたします

成長企業診断®の結果をどのように活用していけば効果的になるのか、そのポイントをご説明いたします。

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ