平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、HOPグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社クライアント様の安全確保を目的に、全従業員を対象として以下の措置を実施します。
< 実施概要 >
期間:2020年2月28日(金)~ 2020年3月13日(金)予定
実施内容:
1.クライアント様への感染拡大を防ぐために、面談による打合せを原則行わず、電話や映像によるWeb会議を行います。
2.通勤にあたっては、混雑する時間帯を避けられるよう、時差出勤を行います。
3.在宅ワークを推奨します。
※状況により、期間延長や追加対応等を検討予定です。
時差出勤や在宅ワークを活用することで、クライアント様に安定したサービスを提供できるよう努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
HOPグループ一同
3/16追記
収束の見込みが立っていないため、3月31日まで上記対応を延長いたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。