HOPへようこそ  ~コロナ対策について~

新型コロナウィルス感染症の拡大以降、HOPではお客様対応をWeb(Zoomなど)で行うことが多かったのですが、最近またお客様の来社が増えてきました。
そこで今回は、来社していただく際少しでも安心していただけるよう、HOPでの感染対策の取り組みについて御紹介いたします。

①出入口

入口の扉は常時開放、ダスキンの消毒液をご用意していますので、手指の消毒にご協力ください。

②応接室

ご相談内容や人数によりますが、窓やドアの開放を行い、空気がなるべくこもらないよう換気を心掛けています。
また、定期的にドアノブや椅子の背もたれの部分、テーブルなどアルコール含ウェットティッシュで清掃しています。

③社内について

給湯室・洗い場などにアルコールジェルを設置し、従業員も適宜使用しています。

ワクチンの効果なのか感染者数が減っており、このまま収束に向かってくれればいいのですが、まだ予断は許さない状況かと思います。
一人一人が意識をゆるめず基本的な手洗いや手指の消毒を行い、マスクの使用を続けることが大切ですね。
早くマスクを付けずにお会いできる日が来ますように!

〈おまけ〉
社労チームの小山さんがいつもブラックボードの隅にイラストを描いてくれているのですが、可愛いアマビエさまがいたのでおすそ分けです!

(文責:井上 亜弥)

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ