笑顔相続道®NEXT開講

HOPグループ相続チーム行政書士の山本です。

令和6年4月から、相続コンサルタント向けセミナー「笑顔相続道®NEXT」が始まります!

こちらのセミナーは、2019年から2023年にかけて総勢400名以上の受講生を輩出した
「一橋香織の笑顔相続道®」の後継セミナーとなります。
自立した相続コンサルタントになるためのいくつものアイデアを、様々な業界で相続に携わるプロフェッショナルとともにお伝えしていきます。

相続業務は、一人で完結することが出来ません。必ずチームで対応する必要があります。
そして「誰と」チームを作るのかがとても重要になってきます。せっかくチームを作るなら、人柄もよく、志も同じ人と仕事したいですよね。

本セミナーではそこを重視しており、相続に関する座学以外に、実際に受講生同士でチームを作って頂き、チーム毎に相続業務に取り組んでいただきます。
実際にチームで動くことを体験していただく事で、本業での立ち回り方の参考にもなり、同時に良質な人脈も得ることが出来ます。

これから相続業務を行いたい方。
既に取り組んでいる相続業務を加速させたい方。
良質な人脈が欲しい方。

是非笑顔相続道®NEXTにご参加下さい!
4月20日開講までお日にちが少なくなっております。
お申込はお早めに!

お申込はこちらから↓
https://peatix.com/event/3717603/

(文責:山本 百合香)

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ