理念・ビジョンの軸がある会社には人が集まる!

社員様・パートナー事業者様が『理念・ビジョン』に共感して集まる

株式会社Nodomaru様が創業5周年を迎えられました

 

HOPグループ コンサルティングのご支援先である、株式会社Nodomaru様が創業5周年を迎えられ、記念パーティーに参加いたしました。

 

パーティーでは、パートナー事業者様など、Nodomaru様に関わる会社様が多数ご来場され、関わる皆で節目をお祝いさせていただきました。

 

Nodomaru様から、参加者の皆様への日ごろの感謝のメッセージ以上に

ご参加の皆様が、Nodomaru様と一緒に協業できることや、お取り組みできることを嬉しそうにお話をされていることが、大変印象的でした。

 

このようなパートナーシップを築かれているのは、

経営陣が常に『理念・ビジョン』を軸に、社員育成や顧客コミュニケーションを行っていることが大きいと感じています。

 

Nodomaru様では、毎年HOPグループでもご支援させていただき

経営計画発表会を行い、社員様へ、会社の目指す方向を常に伝え続けており

社員様も方向性を理解し、一人ひとりの役割と責任を全うするために日々目標とむきあっておられます。

 

また、直近では、人間力(本学)を高めるために「木鶏会」にも取り組まれ

真の社会人としての成長環境も用意されています。

このような取り組みは、今、働きたい職場の上位でもあげられる「自らの成長が期待できる」環境づくりといえます。

 

それを物語るように、Nodomaru様では20代で上場大手企業から転職を希望する方が続々と集まってきており、すべてリファーラル採用です。

人材採用が困難を極める中で、紹介会社に頼らず希望者が集まってくる環境は、多くの中小企業からすると驚きのほうが多いのではないでしょうか。

 

~お客様紹介~

株式会社Nodomaru (不動産仲介・売買・管理)
https://ndmr.co.jp/

★「のどまるお引越し」をしたい方!ぜひご利用ください★

5周年記念パーティーにて Nodomaru様と

 

(文責:土井 実紗)

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ