「HOPの輪」開催しました

来る令和4年6月15日に、HOPグループは、
HOPの輪~創立二十周年の集い~
と題しましてクライアントの皆様を中心に、記念イベントを開催いたしました。
大盛況の中終えることが出来、これもひとえに皆様方のご支援ご配慮の賜物と深く感謝しております。
会場参加 約150名、オンライン参加 約250名の、計400名もの皆様にご参加いただきました。
誠にありがとうございます。

会では、代表の小川の挨拶、その後、
SBCメディカルグループの相川先生より基調講演をいただき、経営者の皆様に大変ご好評でした。
開催後にご協力いただきましたアンケートを集計しましたところ、満足度100%とのご回答を頂きました。皆様のおかげで、心温まる会となり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、HOPでは社内のやり取りはチャットワークを使用しており、チャットワークの中に「サンクスカード運営」というタイトルのスレッドがあり、社内でお礼を伝え合う慣習があるのですが、
開催翌日、このサンクスカードが飛び交っておりました。
全力でおもてなしを行い、クライアント様だけでなく、仲間同士もお互いに感謝しあう、HOP全体がまた一歩成長できたように感じます。

これを機に更に、HOP一丸となって、感謝の気持ちを胸に、新たな気持ちで真剣に業務に向き合っていきたいと思います。

今後ともHOPグループをよろしくお願いいたします!

(文責:池田 真紀子)

このページを見た人は、こちらのページも見ています

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ