リアル開催が帰ってきました!

週末に、相続相談完全攻略セミナーを開催しました。
昨年、コロナの真っ最中にリリースとなった本セミナーですが、4回のオンライン開催と、1回の社内研修を経て、このたび、ついにリアル開催が実現しました。

マスク越しではありましたが、オンラインで鍛えられた伝達力を、存分に発揮させていただきました。

セミナー後には、リアルの醍醐味といってもよいでしょう、懇親会も開催しました。
「相続相談の席に座らせるところで試行錯誤している」
「本業の身分を明かせられない中でも、信頼を得て、相談をしてもらえるよう頑張っている」
そんな、相続コンサルの方の生の声も、共有させていただきました。

『苦労してセミナーを開催しても、その先の成果(受任)につながらない』
『ご相談を受けても、実際の対策を行うまでのコミットを得られない』

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。

<次回開催>
■第7回 相続案件が次々に決まる 相続相談完全攻略セミナー
2022/09/23 (金)14:00 – 17:00
本セミナーをもっと知りたい方はコチラ☞
https://www.youtube.com/watch?v=LSWHkNviVE0

お申込みはコチラ☞https://peatix.com/event/3291450

※税理士によるセミナーですが、税金計算はほとんど出てきませんので、ご安心ください。

(文責:髙橋 大祐)

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ