「笑顔相続の教科書」出版

このたび相続関連の著書を出版いたしました。

相続は、誰しもに関係のあることです。
親、きょうだい、配偶者など、歳を重ねるにつれて、相続に触れる機会は増えていきます。
にもかかわらず、相続について、事前に学ぶ機会は少なく、多くの方が、十分な準備や対策をしないまま実際の相続を迎えてしまっている現状があります。
本来であれば、大切な人との別れを悲しみ、これから前を向いて生きていこうと気持ちを切り替えていく大事な時間であるにもかかわらず、やるべきことに追われ、家族の将来を左右するような重要な決断を求められることも少なくありません。
一連の手続きを終えて、これまでを振り返ってみたときに、事前にやるべきことがわかっていたら、準備できたことがあったかもしれない。それができていたら、このような結果にはならなかったのでは。そう感じたとしても、それはもう後の祭りです。
本書では、高度なテクニックや複雑な制度の紹介はありませんが、これから相続対策をお考えのあなたに向けて、大切な家族を幸せにする「絶対に失敗しない相続対策のポイント」を、余すことなくお伝えしていきます。
そして、本書を読み終わる頃には、相続対策において何を大切にして、何をしたらよいかが、自然と理解できていることでしょう。

しかし、本書は書店には流通しない「HOPの相続セミナーにご参加いただいた方限定の本」になります。
直近では7月20日(木)の19時より、本書の内容を解説するオンラインセミナーを開催いたします。
ぜひご参加いただき、参加者特典として本書も入手してください。

セミナーのお申込みはコチラから
https://forms.gle/MavEYZF4snie92h89

 

(文責:高橋 大祐)

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ