お客様の声

株式会社ワイピーテック

管理部  川村 直弘 氏

畜産の未来を創り、日本の食を支える。そのためにチャレンジし続ける専門商社

HOPスタッフからのコメント

都築 和行

機能性飼料、飼料添加物の輸入販売を行っているワイピーテックさま。1984年創業という長い歴史のなかで培われたお客さまからの信頼と、2019年に東証一部上場の商社・三洋貿易グループの一員となったことによる組織力によって、業績を伸ばされており、私たちHOPグループでは税務・社労の両面からワンストップでサポートをさせていただいております。

当社の強み

牛、豚、鶏などを健やかに育てる機能性飼料や飼料添加物を輸入販売する当社は、「製品を売ったら終わり」ではなく、お客様に地道に粘り強く寄り添い、より高い成果を上げていく営業スタイルが強みです。

HOPとの出会い

2019年に三洋貿易グループの一員となり、新たに会計・税務関連、給与・社会保険手続関連の委託先を探していたところ、HOPさまと出会いました。
HOPさまに決めた理由としては、ワンストップでサービスを提供いただけることに魅力を感じた点です。現在は、税理士法人HOPさま、社労士法人HOPさまにお世話になっており、税務や労務は繋がっているため些細な相談も連携いただける点は安心感があります。また、対応がスピーディーであるため各種手続きなど安心してお任せしております。先生も気さくな方が多く、細かな相談もし易いところが良い点です。引き続き今後ともよろしくお願いします。

 

今後の展望

変化の激しい畜産・酪農業界の永続的な発展と従業員の幸福と価値を創造する企業を目指すために、常にお客様の事を考え、パフォーマンスの高い製品を提供し続けていきます。