!祝! HOP20周年

来る令和4年4月2日をもちまして、HOPグループは、おかげさまで創業20周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援ご配慮の賜物と深く感謝しております。
連日、HOPの人形町事務所にたくさんのお花も頂戴しており、オフィスが華やぎ、良い香りが漂っています。
本当にありがとうございます。
代表の小川も、毎日「嬉しいね~ありがたいね~」と喜んでおります。

さて、HOPの20周年について、先日の入社式で代表の小川から聞いたお話です。
税理士法が改正され、20年前の4月1日、「税理士法人」の登録受付が始まりました。
当時、「税理士事務所」として業務を行っていたHOPは、
「税理士法人」1号を目指して手続きを張り切って進め、晴れて4月2日に登録がかなった、ということです。
「税理士法人」第16番目でしたので、税理士法人としての番号は16番です。

HOPでは、日頃の感謝の気持ちを込め20周年の記念イベントを企画しております。
5月には毎年恒例の経営計画発表会があり、
6月にはHOPの輪~創立二十周年の集い~と題しましてクライアントの皆様を中心に、
イベントにお声掛けを進めています。
会場参加、オンライン参加どちらもご選択いただけるよう準備しております。
お声掛けさせていただいた皆様、よろしければご参加ご検討くださいませ。

これを機に、HOP一丸となって、感謝の気持ちを胸に、新たな気持ちで真剣に業務に向き合っていきたいと思います。

今後ともHOPグループをよろしくお願いいたします!

(文責:池田 真紀子)

このページを見た人は、こちらのページも見ています

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5614-8700
受付時間 平日 9:00~18:00

フォームからのお問い合わせ